配送/送料
商品代に送料は含まれません
- 商品はクロネコヤマト宅急便にてお届けいたします
※一部商品に関してネコポス便の設定がございます - 商品ご注文時にお届け先のご指定が完了しますと送料が計算されます。
- 複数箇所に納品をご希望の場合、2箇所目より1箇所につき+1500円の追加送料が掛かります
商品出荷後のお荷物の追跡について
商品の出荷と同時に、商品の発送完了通知メールをお送りいたします。
その際、クロネコヤマトの荷物お問い合わせ番号を一緒に記載しておきますので、
下記のURLより、お問い合わせいただきますようお願いします。
▼クロネコヤマトの荷物お問い合わせ
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
商品のお受け取りについて
もし配達時にお客様がご不在だった場合には、不在票が郵便受けやドアポスト入っている場合があります。
不在票をご確認の上、保管期間内に必ずお受け取り下さいますようお願いします。
※クロネコヤマトのお荷物の保管期間は受取可能日から起算して1週間です。
※お受け取りができず返送となった商品を再発送する場合は、別途送料をご請求させていただきます。
ヘルプ
ご注文に関して困った際は、こちらを確認してください
- 注文情報に誤りがあった場合
- 弊社までお電話042-784-1185、もしくはマイページTOPの「メッセージ」欄よりその旨をご連絡ください。
【注】再注文時に弊社にて変更した商品情報や価格は反映されません - データの入稿方法について
- WEB入稿とメディア入稿の2つがあり、いずれもご注文が完了した後にマイページ「注文履歴/データ入稿」より入稿手続き出来る様になります。
【注】ご注文前に入稿手続きは行えません。
■WEB入稿WEB入稿とは、ウェブサイト上から入稿データを直接アップロードする方法で、ご注文が完了した後、マイページ「注文履歴/データ入稿」よりWEB入稿ができるようになります。
■メディア入稿印刷データをご郵送、もしくは直接弊社へお持込みいただく入稿方法がメディア入稿で、配送業者の誤配や紛失、または入稿データの取り違え等を追跡できるよう、ご注文が完了した後、マイページ「注文履歴/データ入稿」より、ご郵送日やご郵送方法などを専用フォームにご入力いただきます。
【注】ご郵送いただきましたメディアの返却はいたしません。 - 間違ったデータを入稿してしまった場合
- 弊社のデータチェックが完了するまでは、マイページ「注文履歴/データ入稿」より再度入稿手続きを行うことができます。
【注】再入稿の際は「入稿に関するご連絡事項」欄にその旨を記載してください。
【注】弊社のデータチェック完了後の再入稿、及びキャンセルはできません。 - 見積書の発行方法
- ご希望する商品の価格をクリックすると「お見積書の発行」ボタンがありますので宛名を入力してPDFファイルをダウンロードしてください。
- 請求書の発行方法
- 商品のご注文が完了するとマイページ「注文履歴/データ入稿」よりPDFファイルをダウンロードできるようになります。